忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[282] [281] [279] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P5100255.JPG野良猫ジュニアの朝食風景
いつものように一心不乱に
ガツガツと





P5100254.JPGあー でもやっぱ気になる







P5100253.JPGおーい なにやってんの







P5100256.JPGん わたしのことですか







P5100257.JPGわたしも食事中
食べてんのはあんたと同じ
キャットフード






きのう引っ越してきたメス亀コロちゃんが気になって仕方ないらしく
ジュニアは池から離れません
仲良くなるか仇となるかそれは神のみぞ知る
家猫ラッキーはベランダから突然消えたコロちゃんを探し回ってた
ヒステリーを起こして珍しく手に噛み付いてきたから相当なショック
だったみたい また小亀からベランダ飼育をはじめようかな 
ラッキーのために
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]