忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[299] [298] [297] [296] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba44a24b.jpeg炭火焼TAKU-YAの常連客に
飄々とした妖しい酔っ払いがいて
あの人何屋さんとマスターに聞くと
マッサージ屋さんだと教えてくれた
マッドサイエンスっぽい風貌は
極端に上手いか下手かどっちでは
帰った後に聞いてみると上手いらしい
でも痛いよ すごーく と付け加えたけど

e0e2ef8f.jpeg再びTAKU-YAで会ったとき紹介してもらい
6/16に予約を入れた 四十肩はすぐには
治らないよと忠告しながら名刺をくれた
ありとあらゆる治療をしてきてどれもダメなので
その点は納得している
15回通った高周波治療に見切りをつけたところ
だったから取り敢えずチャレンジが正直なところ
このオッサンは何かやってくれそうな直感もあったし


P4080149.JPGTAKU-YAで普通のマッサージじゃダメだと肩を
触りながらいってたがなにやんだろ?そう思いながら
6/16PM6:30の予約時間に訪ねるとショットグラス
をおもむろに取り出し患部をゴリゴリと擦りだした
たしかに・・・これは痛いかも(汗)
我慢しました2時間超えのながーい時間(笑)
特に治療時間に定めは無いようでオッサンいや
石原さんの納得いくまでらしい 終った時には
                   擦られた患部はA5特上サーロイン状態に鬱血して
                   柔らかくなっていた

a098759d.jpegへろへろになってTAKU-YAへ先に辿り着き注文した品が
出てこないうちにマッド石原氏登場
お互いの健闘を讃えながら一杯始まるといつもの
妖しいオッサンへ変身した(笑)
サシの入ったA5状態の肩も普通の鬱血に戻ってきたが
そのうち黄色に変色して1週間は残るはずとのこと
でも肩はずいぶん軽くなって稼動域も間違いなく広がった
23時を廻ったところで解散 1週間後6/23を予約した


P6170302.JPG1日たつとドス黒かった赤がかすり傷程度のになっていた
肩の周りの硬さも半分ぐらい戻ってしまったがそれでも
今までの治療だと100%下手すると揉み返しで120%も
あったので満足できる状態 ブログに乗っけていいかと
電話したついでにネットで検索するとかっさマッサージは
美容で引っかかるけど女性の顔をあんなショットグラスで
擦るのか聞いてみた もちろん答えはNO 美容の時は
水晶を使ってなでるようにとのこと そりゃそーだろな
大体初日であんなにゴリゴリやったのはおまいさんだけ
                   みたいなことTAKU-YAでもいってたし 笑いながら・・・
 
四十肩五十肩で藁をも掴む状態になった人にはお奨めのかっさマッサージ
興味のある方は
長生館石原療院 電話045-751-0411  横浜市磯子区久木町20-6
浜マーケット並び旧道入口信号のあたりです
料金はなんでも4000円時間に定め無し 美容関係は特にお徳だと思います 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]