忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000244.JPGイトーヨーカ堂がいよいよオープンするらしい
ネットで調べても正式オープンの日時は不明・・・
建物はほぼ完成しているので近日中であることは確か
こういう話は噂のうちが楽しいことに気が付いた・・・
そして噂の口火を切るのはいつも床屋の親父(笑)
この件も周りが騒ぎ出すよりも相当早耳だったな
オーケーの新山下進出の時もそうであった
多少尾ひれがつくのは愛嬌(イトーヨーカ堂にスーパー
銭湯が入るとか、オーケーは本牧店からの移転とか)
だが基本ラインとしてはほぼ正確な情報が多い

で、昨日噂を仕入れに、じゃなくて散髪ついでに聞いた噂
①新山下にY電機進出。これは結構周りでも騒いでいたので聞いていた噂
②イトーヨーカ堂出店に伴い撤退が噂されるスーパーTの後にOが出店!
  これは初耳だったな 親父は得意気に鼻をヒクヒクさせていました(笑)
  本当だったらHITだけどスーパー銭湯コースのような気もするなぁ・・・

 
色々な人から聞いた情報をジグソーパズルのように組み合わせ、そこに親父の妄想や希望
が加味された床屋の噂話。ほんとオモローです
いずれ結果はわかるにしてもこんな話の連続で約1時間の散髪はあっという間に終了します

オープン詳細正式発表出ました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
スーパー銭湯?
はじめまして。
ヨーカ堂の場所にスーパー銭湯は許可されていないと思いますけど。
銭湯は許認可制であり、事前に分かるはずですけど。
しかも、スーパー銭湯が出来ると渋滞と騒音で苦情がひどく、たしか横浜市は最近許認可をだしていなかったようにおもいますが。
リーマン 2008/11/04(Tue)13:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]