忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日曜天気が良かったら7試乗させてくれと先日そそのかせてバーキン7を
買わせた知り合いに金曜銀で頼んでいたことはすっかり忘れていた
今日何時に乗るのと電話を貰って思い出しすぐに外気温を確認すると
ダウンを着こんで乗り込むなら十分な温度 午後一番なら時間もOK
乗せてくれ まってるぜーってことになった



持ってきてもらったのはいいが考えてみるとマニュアル車なんて
何十年も乗っていなかったことに気がついた ちょっといきなりは
不安だったのでまず錦町あたりの交通量のないとこまで同乗し
そこで練習をしてからにしようかとお願いした 助手席に乗ったが
とてもタイトで狭い 助手席に乗るのにこんな苦労して運転出来るのか 
だいたいクラッチって何処についていたっけ ちょっとビビリぎみに 



そーか 一番左がクラッチだったな それにしてもやっぱり狭い
片足ですべてのペダルが踏めるんじゃないのと思うほどの狭さ
しかし運転しだすと回転オチの速いエンジンに注意するぐらいで
特に問題もなく走り出した キャブの調整がいまいちで2速に入れると
息をつくクセや2速から3速当たりの気持ちよさとかいろんなことを
感じながら10分も走るともうすっかりトリコになってしまっていた
うーんヤバイ ミイラ取りがミイラになった状態 珍しく物欲が

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]