忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

首輪をした子猫が最近よく覘いているけど素早くて捕まえれないという話を
銀のお母さんがしていたが昨夜銀で食事をしていたら早速登場した



上級猫捕獲資格保持者としては朝飯前なのですぐトッ捕まえて手懐けた
首輪がついているくらいなので人間にはよく慣れていてこの至福の表情



オレは犬派 どちらかというと猫は苦手といってた常連もあまりの愛おしさにこの有様
猫餌を取りに事務所にいって戻ってくると何故かマエダという名前がついていた 



その後は肇兄さんに猫ダンスを仕込まれたり寄って高って撫で回されたり
すっかりアイドルとなったマエダ君 問題はあの嫉妬深いジュニアがどうするか



やはり定時になるとジョーズのテーマ曲が聞こえるようなジュニアの登場
すぐに察した様子なので敢えてご対面させて仲良しを試みたが・・・



ヤッパリダメ 背後から叫び声を上げて飛び掛った
そうなると引き離しに掛かるしかないがどうしても子猫を擁護する形に
なるわけで当然それは嫉妬に狂う猫ジュニアには我慢ができない



隣りの平和交通へプチ家出となった 声をかけても聞こえないふり
そのうちふらふらとどこかへ立ち去るジュニア 最近は半日を
事務所で過ごすように戻ったのがまた行方知れずになるのか
なんと嫉妬深い協調性ゼロの猫 面倒臭いやっちゃのう



その後マエダ君は絶好調で12時半のお開き宣言が出ても帰りたがらない
眠いので事務所に戻り帰り支度をすることにした 



もしかしたらと事務所の入口を少し開けておいたらジュニアが戻ってきて
不貞寝しいた(笑) よく戻ってきたねー お前が一番可愛いよと一応いっておいた
ニャーニャー甘えていたがまた眠りについたのでそのまま鍵をかけて帰宅
朝出勤すると同じ格好で熟睡していた マエダと仲良くなるといいんだが
猫の社会もなかなか複雑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]