忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[446] [445] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

子猫で登場したチビも成長して想像通り生意気な猫になった
平和交通ではケンタロウだかケンシロウだかと命名されたらしいが
ここではいつまでもチビと呼ばれている 本人はどうでもいいみたい



Jr.にも子猫だった頃のチビにもなぜか苛められていてビクビクしていた
ハナちゃんもなんとなく折り合いがついたようで一緒に登場するようになった
いないときにコッソリやってきて食べてたエサもいまでは仲良く食べている



天気がいいとこの塀の上が猫たちのたまり場になる
最近Jr.は道路を渡った方に居場所を移したようで1週間に3回くらいしか
登場しなくなった 道路を渡って跳ねられてしまう結末が多いので
いつも心配しているが横断するときの歴代の猫にはない慎重さを
見ていると意外と大丈夫なのかもしれない そう思うことにした



エルニーニョ現象で今年は冷夏かもしれないとニュースでいってたが
今回は当たるかもしれないと思えるほど寒い日が続くな もうGWなのに
夜になると我慢できず暖房を入れる日々がこんなに続くとは思わなかった
4/17夕方出先から帰ってくるとなんともいえない妖しげな太陽が沈んでいく
思わずカメラを取り出すほどだったんだが写真に撮ると大した事無いな
なんにもなけりゃいいと思わせるほど肉眼では妖しく見えたのに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]