忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってくるとジュニアの出社時間が早くなる 今日も一番乗りの野良猫
寒い時も会社にいる時間は長いが暑いときのように朝から待っていることはない
猫は寒さより暑さが堪えるのは本当なんだな 早く開けろと騒ぐバカ猫を見て思った



最近は食事の後Jr.専用の長椅子で眠らずに接客テーブルの椅子で
会社にいる間は寝ている 一匹でいるのが嫌になったみたい
去勢されてからやたら甘えるようになり体を擦りつけてくる
テーブルの下は屋根付き隠れ家気分で落ち着くのかな
お気に入りなのはいいが毛が抜けて掃除が面倒臭い



しかし暑いな これじゃ逃げてきたくなるのも無理はない
ネットで無人機が撮った写真を見つけた この写真が気に入った
こんな日に上空で風に吹かれて過ごすことのできる鳥ってのは
さぞかし気持ちいいだろうな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]