忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

このところ水抜きの悪戯をやめていたコロが今朝見るとこの状態
時間がなかったので庭に放しておき後で水入れをしようと


 

昼ぐらいに思い出し水を入れにいくとコロが餌金の水槽で泳いでた
うわー 食べっちゃったかと焦ったが金魚は奇跡的に全部無事
いつまでもつかと思ってはいたがやはり桶のブロックが突破されていた



池の水中階段用に使っていたブロックで塞ぐことにした



何で食べなかったのか 水槽に入ったばかりを発見したのか
それとも仲間のつもりでいるのか 後のお楽しみだったのか
いずれにせよ危ないから絶対に阻止しないとな 
発見した時は金魚3匹と幸せそうに泳いでいたが 
もとが爬虫類や肉食魚用の餌金だから・・・
無理でしょ やっぱり



ジュニアは騒動にわれ関せず
はじめ兄さんからもらった魚の頭と格闘中
声をかけても振り向きもぜず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]