忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天でJOYSTYLE interiorって会社のテーブルセットを
引越しの時に買ったんだが酷いことに
デザインが気に入って組立式だったが設置サービスも
あったので即決 現物見て歩く時間もなかったし
気に入って使ってたがグラつくので見てみるとネジが緩んで
いるみたい 設置サービスに問題があるのか構造なのか
メールで問い合わせると冬の乾燥でネジが緩みグラついた
ので締め直せと回答がきた 
補強材が斜めに入ってるので通常のドライバーではつかえて
しまって回せないからメールしたんだが舐めた回答だな
読んでいくうちに部屋の乾燥状態を教えてくれているので
乾燥のはげしい特殊事情の部屋と決め付けたうえで
加湿器の設置までお奨めしてくれている カチンと来た
既に加湿器機能付空気清浄機がリビングには置いてある
事前にそういうことになるなら告知すべきと返信すると
最近は材木の性質を知らない人が増えてきたって返信が

材木の性質を知ってる家具屋がこんな商品を作るのか
素人だろ JOYSTYLE interior 

組込部分を作って木工ボンドを設置時に使うよう教えてやった

時間がなくても面倒くさくても長く使う家具は現物見ないとダメ
反省してます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]