忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40f319a4.jpeg 韓国の議員が終戦記念日に
 靖国神社で抗議行動をする
 できるわけないだろなと思ったら
 やっぱり阻止された 当然だな
 止めてくれること前提のパフォーマンス
 逆にどーぞどーぞとやれせてみたら
 おもしろかったのにな あせるだろ
 一番あせるのはなにをやってもスルーなんだが

かといって日本の議員の程度が勝るかとはとても思えないね
天皇陛下万歳とやらかしたバカ議員 それにつられた多数のバカ議員たち
陛下の困惑された顔に心を痛めた国民は多いはず あれはホント腹が立った
選択肢がなくての自民 最大の勝因を忘れないように 勘違いしないように

 6f4e9da7.jpeg
 さて 大人しく療養してますか 
 休みなんて長いようですぐ終わっちゃうもの
 じたばたしないで体を労わるように
 お大事に


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
長い夏休みも終わり(ほぼ家で寝てましたが…)、今日から完全復帰しました♪
しかしまだ本調子ではないので程々に手を抜いて頑張ります(^^)ノ
グーパン娘 2013/08/19(Mon)18:43:43 編集
無題
朝夕は少し涼しくなったけど残暑は厳しいのでは
ペットボトル積んでこまめな水分補給を
少しの異変でもすぐ病院いけよな ムリ厳禁
お父さん 2013/08/19(Mon)19:21:09 編集
忍者ブログ [PR]