忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑はいつまで続く?

今日、3ヶ月予報が発表。大阪では連続猛暑日日数が最長記録タイとなるなど
全国的に記録的な猛暑となっていますが、9月、10月も全国的に気温は平年より
高い予想で、しばらくは厳しい残暑が続く見込みです。 【8/22発表3ヵ月予報】
2610e32c.jpeg 
 しかし先日の記録的猛暑連発を喰らった後は
 個人的には秋の気配を感じます このところ
 強烈な経験だったもんな あの数日間は
 このまま穏やかな毎日を過ごしたいものです




ところで入院手術が肺炎気味で延期されてるグーパン 大丈夫なのか?
毎日通常勤務のようだけど・・・軍隊じゃないんだから な ムリすんなよ
早く直して飲み行こうぜ 新たなる武勇伝楽しみにしてるw
bf8ff935.jpeg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご心配ありがとうございます。肺炎は治ったんですが、謎の微熱(37度5分)が続くこと約1ヶ月・・・。だいぶ無理してます笑。今は検査結果待ちです。
グーパン娘 2013/08/29(Thu)20:13:57 編集
無題
女性は平熱が低いから・・・きついね
強情っぱりが弱音吐くとはよっぽどだな
結果次第では即入院しないと
無理厳禁 手抜き奨励 頑張るな絶対
お父さん 2013/08/29(Thu)20:40:32 編集
無題
慢性疲労症候群ってのが働く女性多いらしいよ
長期間微熱が続くらしい この検査もしてみたら
お父さん URL 2013/08/29(Thu)20:48:04 編集
無題
副鼻腔炎でした。。血液検査の結果はしばらく先になるみたいですが、とりあえず微熱の原因は副鼻腔炎だと思います。
手抜きはいつもしてるので大丈夫ですっ☆
グーパン娘 2013/09/02(Mon)09:15:09 編集
無題
取り敢えず原因が分かってよかったね
お大事に
お父さん URL 2013/09/02(Mon)11:48:22 編集
忍者ブログ [PR]