忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段怠けてた報いで地獄の夏を過ごしている受験生が
限界なので夜嵐の湯に連れて行ってくれとねだるので
いくことになった 三渓園から首都高に乗ってすぐ位
時間だと19:00ちょっと前位かな 妖しい雲に気がついた
地震雲かもしれないから撮っておけよ またまたー(笑)
笑いながらもノリで撮ってくれた写真がこれ
8ab76859.jpeg










帰宅して気になったのでネットを開くと
地震雲だと騒いでいる人達が結構写真をupしてた
そしたら宮城で5強・・・法則的には2日後6日が
ヤバイらしい 当たらなくても準備だけはしとくかな
備えよ常に ボーイスカウトかよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]