忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

652151a1.jpegわたしはどこにいるでしょう?







e33f58b8.jpegこのダンボールの中です







夕べ会社に入りたがるジュニアを見て秋が来たことを実感
日中の暑さはまだ夏を思わせるが日が落ちるとやはり肌寒い
しかしジュニアの毛皮には夏の忘れ物がいっぱいいるので
室内には長く置いておけません 毛を掻き分けてみるとやはり
蚤が秋の大運動会を開催しておりました
空き箱で今年の猫小屋を作り出したが完成前にジュニアは
消えていた 時間に余裕ができたので捨てようと思っていた
ガラス板を思い出し今年はそれを使って窓をつけてみました
ヒーターは今年も健在で床に配置 電源コンセントを入れる
しかし昨夜ジュニアは帰ってこなかった・・・

dbb3d507.jpeg一晩たって今日の夕方裏庭の
ハイビスカスがまた咲き始めた
ので肥料をあげているとJr登場
餌をあげたがたいして食べずに
やはり寒そうにしている
さっそく今年の猫小屋へ入れて
みたのが最初の写真です



e465e078.jpeg風が入らないように小さめに作った
入口に近づけると自らもぐりこんだ
毎年恒例で快適さも覚えている様子
しかし今年は窓付きなので勝手が
違うのかキョロキョロしていた
でも窓は嫌いじゃないみたい



3736f079.jpegヒーターも効いているし風も入って
こない 待ちに待った猫小屋
やはりすぐに寝てしまいました



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]