忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また夏復活!って暑さにウンザリしてなんかさっぱりしたものが食べたい
そう思っているところに車鮨の大将から電話が そうだ寿司!神のお告げか
で溜まっていた事務仕事をフルスピードで片付けて8時過ぎにお店に到着
001S.jpgいらっしゃーいとにこやかに声を掛けてくれたが
こちらはコハダアナゴアジオオトロがお返事
考えてみれば朝から何も食べてなかった・・・
アジはコアジを握ってくれたがこれが美味だった
ひと段落着いてから近況について語り合い
諸般の事情で足が遠のいていたことについても
事情説明をしたりした

004S.jpg相変わらず何を食べても美味しいかったが
オオトロは2貫がいいとこになったのは歳ですね
ウニイクラはドクターストップで頼めないし
ネタを考えるととてもリーズナブルなお店なんだが
この値段で大丈夫なのかと聞くと魚は震災の影響
で一段と高くなったが変なもんは出したくないからね
とため息まじり どこも大変だな

お母さんも混じって昔話に花が咲き結局11時半を廻ったところでお開き 
いやーやっぱ本牧で食う寿司はこの車鮨が一番だなと改めて思いました

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]