忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藁を餌にした和牛にセシウムって記事で当然米もと連想した人は多いようです
当面の確保はしてましたが年内となると心もたないので追加注文しようと
アクセスしてみたら・・・
http://www.uonuma-komeshop.jp/shopbrand/002/O/

しょうがないので楽天市場のぼったくり価格設定でほかに注文しました
JA南魚沼HPには新米の予約受付とありましたがその新米が怖いので・・・

これが切れたらカルフォニア米にするだろうな 
コストコいよいよ再入会の時が来たーって感じです
なにひとつできないバッカン せめてTTPくらいやってから辞めて欲しいが・・・
平時のマニフェストさえまともに実現したものはひとつもない虚言癖精神病棟内閣
緊急時に反射神経で動くことができるわけがない 実験が大好きな内閣だったが
人体実験とはね 本人も辛いだろうけど体内被曝したお子さんのご両親は堪らない
あれがいけなかった これがいけなかったと一生後悔するんだろうな 酷すぎる

前回の選挙で泡沫候補でありながらブームで当選した議員からパーティお誘いだろうと
思われる手紙が来たが即ゴミ箱へ なんでうちへ送ってきたのかわからないが・・・不幸の手紙?
地震当日にメルトダウンを確信して水さえミネラルウォーターにしたのは大正解だな
この素人軍団が大丈夫だ大丈夫だと騒ぐほどこれからは不安を煽ることになるだろう
追い詰められたら自爆するのが狂人の常 バッカンは発狂解散するだろうが
自民もガッキーじゃねぇ・・・ 同じく増税原発推進じゃ選択肢がないもんな
企業は当然 国民も海外流失の時代が来るのかもね いよいよですか 妄想ならいいけど・・・
しかしバッカンのキャラは子羊エルマーだよな http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2569766
大事なところに鳩とまるってのが・・・笑える
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]