忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


きのうあたりからGWの香りがしてきて暇になってきた
裏庭で子ガメたちを遊ばせていると



やっぱりジュニアがノコノコやってきたので念のため金網で蓋をした



巨大カメころちゃんの池を掃除して水を張るとしぶといボウフラが
結構残っていたのでキンギョたちに駆除してもらう



博多出張から帰ってきたバーキン7乗りが予定通りやってきたので
MM21へドライブに しかしなんだかやたら遅くて変な感じ
車のスピードに慣れてきたからじゃないのというが間違いなく遅い



どこもかしこも混んでいるし相棒は美容室の予約をしているので
いったん本牧へ帰りブギカフェで時間をつぶすことに



KAWASAKI Z1が3台いたり



きれいにレストアされたSR311がきたりで



あっという間にまったりした時間が過ぎていく



かわいい2歳児は7が気に入ったらしい

会社に送ってもらって美容室へ行く彼は
運転席の座ってやっと異変に気がついた
なんとアクセルワイヤーが緩んでいた
これじゃスピードがでるわけないよな

カットだけだから早いと言っていた相棒が今戻った
もう一度乗ってきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]