忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな日は早めに帰って猫と遊ぶに限る
単に飲みすぎで体調が悪いだけなんだが

 
PR


今出ているパークシティ本牧の情報で 一番広いのは116.01㎡のA-706
間取は2LDKなので大家族には不向きかもしれませんがペット可です
大型犬も1匹なら飼育できるのでペット命の人にはお奨めの物件です



注意点は外人向けの設定なのでお風呂の追い炊きができない点です
詳しくはこちら
 

今日は朝から雨だったので出社すると朝夕出入りする裏口の前で
ニャーニャー鳴きながら待っていたジュニア 梅雨の時期の風物詩
腹いっぱい食べると長椅子で熟睡するのも梅雨のお決まり
年中ケンカばかりして傷だらけのジュニアだが食いちぎられた耳は
今までにない最大の負傷 3ヶ月ほど前に気がついたときは耳の
断面には血糊がついていて見るからに痛そうだった



ところがこの傷はケンカで負傷したものではないことが1ヶ月ほど前に発覚
銀で食事をしていたらしょっちゅう乗らせてもらっているバーキン7の
所有者の妻で同人誌作家の通称不思議ちゃんが地域猫の話をしだした
なんでも神奈川県では野良猫の殺処分をやめて去勢をすることにしたらしい
そりゃあいいことだと猫好き一同は賛同していた ところが去勢済みの印として
耳の一部を三角に切り取り一目瞭然とするらしいう話に え ちょっとまて もしや
翌日肇兄さんがジュニアをひっくり返して確認するとやはり去勢されていた
ケンカばかりするので致命傷にならないうちにと去勢は前から考えてはいたが
神奈川県でやってくれたわけだ そこまではいい ジュニアにもいいだろう
しかし目印に耳を三角に切り取るのは動物虐待だろ ひっくり返して確認する
ことが手間だと考えての安直な行為は容認しがたい 県の職員だとわかるよう
お前の耳も麻酔なしで切り取ってやろうか 現場を見たらそういっただろうな
動物虐待としか思えないぜ ふさけるな 神奈川県



グーパンの後任で新卒から結局エリア変えもないまま3年間
うちを担当していたアオちゃんも本日退社 やはり海外へ
グーパンの計画性と逞しさがないからちょっと心配だけど
見た目ほどひ弱でもないことも最近分かってきたからな
成長して帰ってくることを楽しみにしています

 本牧で即入居可の77.43㎡3LDK ベイコート本牧503号室をご紹介します
スーパーだとイトーヨーカドーまでは平坦徒歩5分サティも10分くらい
隣にはコンビニとゲオがあり並びにはジョナサンやブックオフが
本牧なので駅まではバス利用となりますが利便性の高いマンションです


イトーヨーカドー
信号を渡るとすぐです


間取図

詳しくはこちら
忍者ブログ [PR]