忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本牧らしくてにぎやかな旧エリアワンにあるマンション
ベルパーク本牧201号室のカギが 金曜日に到着しました
リフォームはこれからですがいつでもご案内可です
ペット小型犬相談可です

物件詳細はこちら
PR



アルビオン山手のリフォームがほぼ終了して月曜日に設備屋さん
週末に掃除屋さんでおしまいになるとの連絡があり夕方見てきた



床は既存のフローリングに犬猫の引っ掻きにも耐えられるCF貼り
いつもはクリームっぽいのを貼っていたが今回は軽い感じの木目調



畳の表替えも終わっていた

物件の詳細はこちら
 

ちょっと聞きたいことがあってアオちゃんに電話をしようとして
気がついた  10日に退職したんだった・・・やっと実感したな
来月からはセブ島で就職するアオちゃん 大丈夫かな 



そういえばなんかさみしくなるねと退社前に話してたら
大丈夫ですよ N.Y.から○○さんが帰ってくるからと
そうか予定では暮れまでにはグーパン帰国するんだったな
しかしすんなり帰国しないんじゃないか 瞬時にそう思わせる
グーパンのキャラは濃いよねーと二人で頷いたな
土産話満載で帰ってくると期待してんだが

 

朝出社すると野良猫ジュニアが入り口で待機していた
よほどお腹が減っているか天気が悪くなるかのどっちか
事務所に入るとたいして食べもせずすぐに眠りだした
西の雨が関東にもやってくると天気予報でいっていたが



しばらくすると道行く人たちが傘をさしだした
非難するように逃げ込んできたジュニアの姿から
今日の雨はこれから本格的になるのかも
こいつ全く役に立たないが天気予報だけはすごいからな
 


夕方になって父の日おめでとーと花を持ってきたやつが
なんかすごーく嫌な予感がした この時点で 
忙しいときに限っての匂いがした 




こんちわー ちーっす ぞくぞく集まってきて総勢5名
うわー 先日肉を見せたのが運の尽き ハイエナたちがやってきた
和牛の塊は大人用だからとクギを刺しとんかつカットのブランド豚を提供
和牛とは別注文の自宅用豚肉はとんかつカット生姜焼カットしゃぶしゃぶ用
リョウが楽しみにしている和牛は死守したがこの豚肉も幻ブランドなんだよな
火を起こしてやってあとは自分たちでやれよと 後片付けもきっちりな
2キロ以上の肉があっという間に無くなっていく すげーな 高1軍団
 ポークチャップがメニューから消えて何か割に合わない父の日であった

忍者ブログ [PR]