忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原油相場上昇していた先週金曜日 並びにあるエッソの店長に
来週高くなるかなと聞くと火曜日あたりその可能性アリと
今度は大幅高になる 多分6円7円くらいと聞かされて
日曜日終わり間際に給油に行った が 本日火曜日騰がっていないな
日曜日にガソリンを入れながらスタッフとの世間話の話題はやはり
なんでG.W.になると価格が騰がるのかについてになった
原油が底打ちを演出しているから今回は理解できるがというと
いやそれは違う 日本は狙い撃ちされているから毎回そうなる説
なんで? 日本は金持ちだと思ってんですよとキッパリ
原油国の思惑より石油元売りの策略だとも思ったが黙ってた



行楽シーズンに稼がなきゃ 今回は原油も騰がってきたから文句もあるまい
そんな感じなんだろ しかし九州の地震を契機にあちこちで連鎖しそうな
イメージがあるから遠出はしないかもね 日並びがいいから海外旅行に
行っちゃう人も多いだろうな 思惑通りに売上利益ともに上がるかどうか
そんな意地の悪いことも考えてみたがさすがに石油業界は今度の原油安では
大変な思いをしてるから今回に限りですがうまくいくといいねと思った(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]