忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f11f7a1cjpeg昨日ケーキ屋さんでランチを食べていると
ハロウィン用のお菓子の詰合せを発見・・・

ケーキ屋さんでランチとは不思議?でしょうが
ここ、ラ・ネージュのサンドイッチランチは、とてもイケてます。
ハム、チーズ、チキンから選んで、パンはイギリスパンかフランスパンを選択
飲み物、本日のケーキ(4~5種類から選べる)という構成です。
9bbcc931jpeg

ケーキは洋菓子コンクールで金賞受賞の味。
コーヒーは本格水出しの逸品です。
ラ・ネージュHP http://www.la-neige.net/

で、食べるだけ食べてコーヒーで一服していると、
ハロウィン用の焼き菓子詰合せが目に付きました。
幾つかある中でも、オバケの描いてあるバケツが気になりだして、結局購入(笑)
中身のお菓子を袋へ移し、隣のカントリーコンフォートへ。

前から欲しかった鶏頭を入れてもらいました。センスの塊のオーナーなので
ただ入れるだけではなく、オレンジの色紙で軽くアレンジしてくました。
価格は200円(笑) ありがとうさん。もう1度、宣伝しときます・・・
カントリーコンフォートHP http://www.eflora.co.jp/shop/cncomfort/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
”トリック・オア・トリート”子供の頃が懐かしいです。今やったら、訴えられますね!(;一_一)
operon-kawashima 2007/10/23(Tue)20:09:04 編集
Re:無題
>”トリック・オア・トリート”子供の頃が懐かしいです。今やったら、訴えられますね!(;一_一)
>
【2007/10/27 18:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]