忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり原発は思ったとおりの展開に・・・
すでに東京もチェルノブイリ避難区域並みとの記事も
恐らく米価は急騰するでしょうね それも古米がだったりして
牛丼屋が価格は変えず肉増量で飯を減らすってのも気になる
年末の新巻鮭はノルウェー産がトレンドとかかも
いずれにせよ魚や肉といった食料品は海外からの輸入に
頼る時代になるんだろうな それもその機運は急速に
アメリカ人はコストコっていわないね コスコ、コスコーって
いってるような 発音聞き取り自信ありませんが・・・
                          コストコHPはこちら

70b79957.gif43b41e07.gif








コストコ横浜金沢店        広大な売り場 ほんとアメリカン
PR
                                                    ハワイイ・フェスティバルの総合プロデューサーbf430757.jpgUncleこと、
George Naope(ジョージ・ナオペ)さんは病気のため
来日できませんでしたが、今年もハワイイ・フェスティバルは
大盛況だった様子。
早く元気になって「レイハレ」でお会いしたいです。
P1000151.JPG今朝、初めてミニブタを見ました。
三吉橋商店街を散歩していた・・・
ミニといえども大きさは中型犬ぐらい。
で、当然ヒジョーに太っている。
でも脂肪太りという感じじゃなくて
固太りなのが見ているだけで分かります。
相当重いようで、紐をつけているオバサン
のほうが引きずられていた。
名前はリンちゃん。4歳だそうです。



P1000150.JPG「リンちゃん」と声を掛けると寄ってきた。
愛嬌があってかわいい。商店街では
有名なようでお店の人たちが挨拶していた。
我が家では飼えそうにないペットです(笑)
忍者ブログ [PR]