忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
3/16(月)の出勤時にいったん目覚めて池から顔を出していたコロは
すぐにやってきた寒の戻しで再び眠りについてしまったがさすがに
今日の暖かさで完全に目覚めた オンシーズンの定位置に戻った
何食わぬ顔で 冬眠していたことさえ忘れたように
 
  
裏庭の梅もいよいよお仕舞い この後の数輪が最後になる
そのかわり店の前の桜の蕾は日増しに大きくなっている
春なんか当分来ないんじゃないかと思うこともあったが
間違いなく例年通り春はやってきました よかった・・・
 
   
  一番喜んでいるのはこいつ 至福の表情で春をお迎えしてる
毎晩事務所で寝泊まりしていたが今晩あたりから戻ってこないかも
餌の時間だけは相変わらずやってくるだろうが・・・ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]