忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

行方不明を書いた翌日の朝段ボール箱にジュニアがいた
こいつブログ読んでるのか
よほど眠いのか声をかけても短くニャッと鳴くだけで動かない
そのうち餌をもらいにやってきたが想像と違いやせ細っていない
いやむしろ太っていた・・・ どうも正月の間どこかで飼われていた様子
愛想もなくもうアンタ飼い主じゃないからみたいな冷たいオーラを出していた
食事の後暫くいたが外に出せと騒ぎ出したので出した
それ以来また行方知らずとなったが・・・元気ならそれでいいかと



横須賀の長井どうぶつ病院からカレンダーが届いた
子猫タイプと子犬タイプの可愛いカレンダー
この病院の院長は朴訥としたとてもいい人で草刈機に切られて
死に掛かった子猫を安楽死させようと10年前に訪れてからの付き合い
致命傷がないから助かるかもと助けてくれてその後家猫になったのが
ラッキーです



拾った6月の写真が拾ったときのラッキーにそっくり
なんか感慨深いなぁ
子犬のカレンダーは犬が大好きなアオちゃんがちょうど遊びに
いや表向きは営業なんだけど来たので進呈した
結局グーパンの話と飲みに行く日時を決めただけなんで
仕事じゃないねやっぱり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]